エクササイズ

寝るだけでバストアップするテクニック

寝るときにブラジャーをする人、しない人、大きく分かれると思います。
解放的になりたいがためにノーブラで寝てしまうと、横にバストが流れていまい、広がった形になってしまいます。
ワイヤーブラジャーをして寝てしまうと、ワキ部分の血行やリンパの流れが悪くなり、バストアップに影響を与えてしまいます。

バストアップの観点から見ると正解は「寝るとき用のブラジャーをする」ことです。
寝るときだけでなく、オフの日にもおすすめです。
就寝時のブラジャーとして人気の「ブラデリス イージートップ」は、バストを引き上げてバストアップとともに美しい形をキープできるノンワイヤーブラジャーです。

バストが流れないようにアンダー部分の伸縮がきつめに設計されています。
そのまめ下から履いて使うブラジャーとなっており、お腹部分のお肉もぐいっと引き上げられます。
仰向けになったときに左右にデロンと広がることがなく、また横向きになったときにも流れません。
バストトップの位置を変えないようにしながら、ワキ周りは楽な状態が保てます。

お腹部分を軽く引き締められるキャミソールタイプだと、より下からお肉をすくいあげる効果が高まります。
いずれにしても、いかにも「寝るとき用のブラジャー」という機能性を重視したデザインです。
ですが、寝る時も女性らしくいたいという方にはワンピースタイプがおすすめです。

ノースリーブと半袖タイプどちらもありますが、胸元なブラジャータイプと同様にアンダーは引き締めてあり女性らしいデザインです。
ワイヤー入りのブラジャーをいつもつけていたくないという方のルームウエアとしてもおすすめです。

このページの先頭へ