エクササイズ

バストアップマッサージで胸を綺麗に見せる

たとえバストのサイズがアップしたとしても、元々巨乳だったとしても、肌が汚かったら魅力が半減、いえ魅力はありません。
肌が綺麗であって初めて意味があるバストアップ。
それは男性にとっての指標ではなく、自分自身の満足のためにも大切なこと。

サイズのことだけでなく、肌を綺麗に見せることも意識しましょう。
バストアップマッサージの際には、必ずクリームやオイルを使用します。
手の滑りを良くすることはもちろんのこと、高機能なクリームであればアンチエイジングケアにもなります。

バストだけでなく、首筋から鎖骨、デコルテ部分すべてを、艶があってすべすべのお肌にすることを意識して、贅沢にクリームやオイルを使用しましょう。
話題になったクリームをご紹介します。
グラビアアイドル松金ようこさんがプロデュースに携わった、バストアップのためのクリーム「ワンダーボム」。

ずっしりとした、かつ柔らかそうなバストの土台を育てるための「セルアクティブ」と「ボルフィリン」を配合しています。
セルアクティブは肌にハリを与え、ボルフィリンはデリケートなバストにも使用できる成分でお肌へうるおいを与えます。
首から脇まで広い範囲で使うクリームですので、べたつきが気にならないように使用後はサラッとした使用感だそうです。
こちらは100gで3000円台後半。毎日たっぷり使えるコスパも重要ですよね。

続いて、リッチなお値段のクリームをご紹介。
美容整形外科医師が開発した「デコルセ」は、豊胸しないバストアップ法と人気。
バストを構成する脂肪や水分に着目し、「ダイズエキス」「プエラリア・ミリフィカ」といった成分が配合されています。
こちらは100g8000円台後半とリッチな価格ですが、マッサージ後に乳頭に塗るために使うそうです。
これらのクリームを活用しながらマッサージを行えば、肌をきれいに保ちながらバストアップも夢ではありません。

このページの先頭へ