エクササイズ

フルーツを活用して簡単バストアップ

食後のデザートや間食として、または美肌のためにフルーツを毎日の食生活に取り入れている方も多いと思います。
実は、バストアップ効果を期待できるフルーツがあるんですよ!
まずは、低価格で買いやすいフルーツNo,1のバナナです。

ビタミンB6が豊富に含まれているバナナ。女性ホルモンの一つ「エストロゲン」を活性化させる効果が期待できます。
食べごろとしては、シュガースポットが出すぎていない黄色いころのバナナがおススメ。
カリウムやマグネシウムの働きが強まり、バストアップ効果に一役買ってくれます。

つぎに、様々な品種があり、香りも食感も様々なりんご!
キャベツに含まれている女性ホルモンを活性化させる「ボロン」がりんごにも含まれているんです。
便秘解消にもりんごはいいですし、季節によって価格があまり上下しないのも嬉しいです。

バストアップも期待できる柑橘系にも注目してみましょう。
みかんだけでも色々な品種がありますので好きなもので構いません。
もちろんオレンジやレモン、グレープフルーツなどでも良いですが、国産のみかんの方が安心という方も多いと思います。

柑橘系といえばビタミンCですが、抗酸化作用があるのも見逃せません。
老化を防いでバリのあるバストをキープしてくれます。
バナナ、りんご、柑橘系はスーパーでも八百屋でも大量に売られていて、価格が安定しています。
家族の健康と美容のために、フルーツを欠かさない食卓を目指しましょう。

このページの先頭へ